このサイトについて

 

<このサイトについて>

ようこそ『あの日の人形屋』へ。 

黒音琥珀(以下管理人)が制作した小説やイラストなどを置いていくサイトです。 

 

スマホでも表示はできますがレイアウトが崩れる場合があります。

表示確認はsafarichrome(Mac)でしていますが他のブラウザでも表示できると思います。広告につきましては、はてなブログ無料版の制限となります。ご了承ください。

 

※この画面でAboutボタンが表示されないのは仕様ですが、TOPからAboutの記事を参照

 したときAboutボタンが表示されないのは私の知識では対応できないバグです。

ご連絡の際

 ※◎を@に変えて

もしくはこの記事のコメントへどうぞ。

 

⚠規約

 ・ このサイトの内容によってトラブルが起きたとしても、

  管理人は一切の責任負いません。

 

 ・管理人が使用した素材、引用した文章等の作者あるいは筆者の申し立てが

 あれば当サイトからその内容を削除いたします。ご不満がございましたらどうぞ。

 

 ・管理人の著作物においては以下の規約を適用します。

  ・イラスト等画像の無断転載及び再配布等の行為を禁じます。   

  ・文章において、記事中のものは、筆者が私であることを明記した上

   で引用を許可しますが、小説の文章は複製及び転載、引用を禁じます。

 

・その他不明な点がございましたらご連絡ください。

 

<管理人について>

【黒音琥珀

創作大好き人間()。最近はキャベツに転生しようとしています。

この世界に絶望しながらも、ある程度は許容しているような暗い学生です。

ゲーム作ろうとしてJAVAを触ったり、ツクールを買ったり、イラスト書いたり

小説書こうとまでしている広く浅くしかできないような人ですが仲良くしてやってください。

【PC環境】

PC :iMacRetina 4K, 21.5-inch, Late 2015

OS :macOS high Sierra ver.10.13.1

CPU :Intel Core i5 (型番不明) 3.1GHz

RAM :8GB 1867MHz DDR3

GPUIntel lris Pro Graphics 6200 

 

Twitter