あの日の人形屋

小説・イラスト・ゲーム・その他創作サイト

  

新PC()を買うか検討中。コスパよくておすすめ

液タブを買い換えるかもしれない。

タイトルと言ってることが違いますね。

まあどっちもあっています。

 

ではではなぜ()がついているのか、私のじゃないからです。

簡単に言ってしまえばうちの家族共通PCを買い換える可能性があるって話ですね。

うちの家電は異常なまでに古いのばっかりです。

電子レンジとエアコンとテレビは十年もの、PCは七年ものです。

最近Blu-rayレコーダー買ったばっかりですけど。

 

まあそれも親のお金です。私の小遣いとは関係ありません。

長い前置きは置いといて、検討しているPCというのがペン入力対応のやつなんですよ

 

中国製のコスパ最強PCです。

会社はファーウェイ、あのアップルにも技術提供しているような会社です。

ではドーnn

kakaku.com

一〇万でcore i5の8Gメモリで2Kディスプレイです。

ストレージは256GBSSD 搭載です。

筆圧感知は一般的な板タブ並みですがそこそこではないかと。

私にはかなりコスパよく見えるのですがどうでしょう?

 

まあ検討ですねぇ、家庭共通なので決めるのは私じゃないです

この子になってくれればいいな

※当サイトの画像及び小説の無断転載を禁じます

Powered by はてなブログ